ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

   

昨日一昨日の更新の通り
皆さんで久保キャンプ場に集合して
盛大なキャンプファイヤーをやって来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました









その話しとは前後してしまいますが…




3月22日は
久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

今回はキャンプとは関係の無いお話です…












3月18日は
順平君ご夫婦と青野原でキャンプ&呑み

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました






3月19日も
久保で皆さんとキャンプ&呑み

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました






3月20日は
試合&メンバーと呑み

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました





3月21日も
試合&メンバーで呑み…

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました








と肝臓に優しくない連休を過ごした為、
今回のオフ会は見送る予定でした


が、黒さんが「京都に行く前に是非参加する!」
との事だったので、キャンプ場以外の所で
黒さんと呑むのは中々無いかな~と

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

中野坂上駅にやって来ました









駅を出て数秒でこの看板

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

今回もヒロシのお店です








駅出口から徒歩約30秒でお店に到着です

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました








この日もお店は貸切り

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

いつ来ても繁盛してますね









お店に入って早速ビールをオーダー

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

コースターも相変わらず自虐ネタです









そして始めましての「小野村」さんとご挨拶&乾杯

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

お話ししていて解ったのですが
一度、青野原でニアミスしていたそうです









その後はザキ姐、黒さん、ヒデ君など
顔なじみの皆さんが来られたので

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

全員で乾杯です

今回は8人だったかな









都会に来ても呑んで話す内容は
大体キャンプの事が多いのですが


酒やお話しに盛り上がったついでに
私もカラオケなどを

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

すっかりカラオケなどしなくなったので
そりゃあもう酷いもんですわw









最後は全員で記念撮影

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

たっぷり三時間楽しんで来ました








二次会で焼肉に行く!
とパワー溢れる皆さんとお別れしまして

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

黒さん、小野村さんとヒッソリと二次会

黒さんにゴチになってしまいました♪








呑んだ後は
キャンプファイヤーでお会いする事を約束して
皆さんとお別れしました








キャンプファイヤーの僅か4日前ですが
楽しい呑み会に参加させて頂きました

キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

キャンプ場で知り合った方と
キャンプ場以外で呑むのも良いですね♪








という訳で本当にキャンプと関係ないお話しでした…(^^;












ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす
最近の焚き火事情
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認
今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした
最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす (2017-08-12 13:44)
 最近の焚き火事情 (2017-07-21 12:10)
 長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…) (2017-07-12 11:39)
 そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認 (2016-10-17 14:15)
 今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした (2016-10-07 11:27)
 最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます (2016-08-04 15:29)



この記事へのコメント
こんにちは♫

この記事にコメしようと思いつつ、今さらになっちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ヒロシのお店
行きたかったんですよねぇー。
昨年までは、中野でお仕事をしていたのに残念なことをしちゃいました。

ところで、やっと季節も穏やかになり、ハラポンの友人たちも、夜な夜な焚火に集まるようになりそうです。
早速、次の土曜日の夜から友人達と焚火を囲んで楽しむ予定w

どこかで、偶然お会いするような事がありましたら、その時は宜しくです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハラポンハラポン
2016年04月03日 13:40
ハラポンさん
こんにちは!(^-^)/

ひょえ~……(。>д<)
諸事情で全くブログ確認してなくて
たった今、コメントに気付きました…
スミマセン…(´;ω;`)

久保のオフ会、楽しかったですよ!
来週の12日もあるみたいなので、是非参加されてみてはいかがですか?
私は来週は微妙ですが…(^^;

道志辺りで夕方こっそり来て一人で焚き火してるおっさんがいたら私の可能性が高いので、是非お声がけ下さい!
もし私でなかったら…それはそれでブログネタって事で(^^;
けるパパけるパパ
2016年04月07日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプファイヤーの前に…久保キャンプ場オフ会に参加して来ました
    コメント(2)