ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

   

昨日の続きです

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~









青野原以来の秦さんから日本酒、
黒さんからはフグのヒレ酒を頂いて
今回も早々から酔ってしまいました…

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~









材木を高く積み上げたせいか
今回は1時間持たずにタワーが倒壊

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

ここからは黒さんの持って来た材木も放り込んで
ただのデカい焚き火を楽しみます










20時くらいだったかな?
潤平君ご夫婦が到着して全員揃ったので

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

改めて皆さんで乾杯です








その後は各々談笑したり料理を作ったり…

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

私は仕事仲間の大野さんが持って来てくれた
ブルーチーズとオイルサーディンでツマミ作り


加藤さんから頂いたスライスチーズも合わせて
こってりした重たい美味しい料理が出来ました

写真は撮り忘れましたが…










皆さんで楽しい夜を過ごしましたが
夜が更けるとともに眠気が…

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

仕事&角材積込み疲れですかね










会場はまだまだ盛り上がってましたが
車中泊にてお先に就寝…zzzzzz

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~











翌朝

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~









トイレに行く際、見つけました

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

少し成長しすぎた蕗の薹です


既に食べ頃は超えてしまいましたが
来年は天ぷらにして喰ってやろうと思います








こちらは梅の木かな?花がちらほら

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

久保の桜はまだ先になりそうでした









Aサイトに張られていた大野さんのニーモ

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

前回のスノピよりコンパクトにまとまるので
バイクキャンプにはこちらの方が良いとの事です









皆さん起きて来られた所で焚き火の後始末

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

灰まみれになりながらお掃除して頂きました


皆さん、ご協力ありがとうございました!









その後、程良い所で
皆さんにご挨拶して帰宅しました









皆さんのおかげで
第二回のファイヤーも盛大に楽しめました

第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~

角材が貯まったらまた企画しますので
第三回キャンプファイヤーでお会いしましょう



黒さんも来て下さいね~♪










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました (2016-10-05 13:55)
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-20 13:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)



この記事へのコメント
企画したいただきましてすごく楽しかったです!
ありがとうございました。そして、翌朝の掃除ありがとうございました!

皆様に出会えたことが、うれしいです!!
くろ
2016年03月30日 19:43
黒さん
こんばんは!(^-^)/

黒さんが三年間、道志で皆を楽しませて来られた集大成としては、まだまだ少ない人数だったのは、私の人脈の無さなのでご勘弁下さい(^^;

たった一年間ですが、色々な所に連れて行って頂いて、色々な方々を紹介して頂いて、何十泊もキャンプを楽しんで…感謝しかありません…

思い出は沢山ありますが、部屋探しをされる前日に、最後に二人でキャンプ出来たのが嬉しかったです。
潤平君が計画してる4月の京都キャンプには行けませんが、只今「電車移動キャンパー」としてバックパックで京都に行く計画を立ててます♪

お付き合いはまだまだこれからですのて、今後とも宜しくお願い致します!
(^-^)/
けるパパけるパパ
2016年03月30日 21:24
ファイヤーお疲れ様でした。
第一回に引き続きとても楽しめました!!
毎度取りまとめありがとうございます。
これからどんどん暖かくなりますが、
負けずに焚き火やりましょう!!

>黒さん
私は黒さんから声かけてもらってこの輪に入ることができ、これ迄の完ソロとは違った楽しみかたを知りました。
本当にありがとうございました!!
また何処かでご一緒させてくださいね。
向こうでも変わらないキャンプライフ期待しています♪
田中
2016年03月31日 09:03
田中さん
こんばんは!(^-^)/

いや~、椅子のチョイス&買い出し諸々ありがとうございました!お陰で助かりました♪

黒さんが田中さんにお声がけしたのは昨年の5月16日でしたね
丁度、餃子の焼き上がりで美味しく頂いたのを覚えてます(笑)
けるパパけるパパ
2016年03月31日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第二回!久保キャンプ場公認でキャンプファイヤーをやって来ました ~ 続き ~
    コメント(4)